焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 重厚な佐藤黒

<<   作成日時 : 2016/02/01 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、購入した「佐藤黒」を飲んでます。「佐藤黒」は大好きな焼酎で、3,000円を超す値段ですが、単品で購入出来る機会があれば、手に入れています。

画像


画像


 芋の香りが口に広がり、濃厚な味わいが気にいってます。「佐藤黒」を購入しなかった年はないと思います。そんな「佐藤黒」以前よりずいぶん入手しやくなっていますが、高価なのが残念です。値が下がることは無いでしょうね。

 「佐藤黒」も残り少なくなり、次に何を購入しようか、まよっています。好きな焼酎で、ずっと飲んでいない焼酎もあるし、興味があって未飲のものあるし…。
 何を購入したかは、次回に報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これおいしいですよね。
K
2016/07/11 00:06
Kさん、コメントありがとうございます。
佐藤黒は私も大好きな焼酎です。なるべく3000円以上の焼酎は買わないようにしていますが、佐藤黒を単品購入できるときは、買っています。
焼酎にぞっこん
2016/07/11 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
重厚な佐藤黒 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる