焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 代理購入で酒屋さん訪問

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 1月11日の成人の日に酒屋さんに行きました。目的は義父から頼まれている焼酎と東京の親戚に送る焼酎を購入するためです。義父からは「もぐら」と「竈」を頼まれて、東京の親戚は、お任せということで代理購入してきました。
 
画像


 2本の「もぐら」の内、1本は義父へ、残りの「もぐら」と「佐藤 黒」は東京へ送ることにします。自分も多少は「もぐら」も「佐藤 黒」もほしい気もしますが、どうしてもとまでは思わなくなりました。それよりも、店内にあった「もぐらヌーヴォー」の方に気がいきましたが、「もぐら」の4号瓶とのセット販売でしたので、我慢して買いませんでした。「もぐらヌーヴォー」が単品だったら、手が出たんですが。「もぐらヌーヴォー」は私は単品で販売しているのを知りません。それほど人気があるんでしょうか。今度、取り扱いのある他の酒屋さんに行ってみようと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますであります☆
昨年クリスマスあたりから今年の今日に至るまで、自宅で焼酎を口にできてません(大泣)
単に忙しかったり、風邪引いてたりで…
お正月の鶴サンの記事は、ヨダレが出そうな勢いでかじりついて拝見しました(笑)
昨年に奇跡的に鶴サンを二羽捕獲できたので、ぞっこんサンに続き開栓しようと思います☆☆
それでは今年も宜しくお願い致しますであります(笑)
ポーすけ
2010/01/13 01:39
どもです♪
「もぐら」はうまいですよね〜。新酒バージョンは飲んだことありませんが、評判いいみたいですね〜。
「佐藤 黒」と「もぐら」のセットならご親戚の方も喜ばれるのではないかと思います♪
Toru
2010/01/13 08:49
ボーすけさんへ
 ボーすけさんからの音信がないので、気になっていたところでした。もう体調も戻り、仕事も一段落しましたか。鶴が二羽も舞い降りて、なんの気にすることなく楽しめますね。今年もよろしくお願いします。
焼酎にぞっこん
2010/01/13 20:08
Toruさんへ
 東京の親戚も喜んでくれると思います。東京へ送る焼酎、6本たまったので近々送るつもりです。
焼酎にぞっこん
2010/01/13 20:10
遅れましたがあけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
土竜確かに美味しいですよね。
ヌーボーは今年はじめて特約店で譲ってもらいました。
去年はすぐ売れたが今年はまだ残っているようでした。
今年は出来るだけコメントしたいと思います。
ねこまる
2010/01/16 20:36
ねこまるさんへ
 今年もよろしくお願いします。このところ冷え込んで、そちらでは雪もたくさん降ったでしょう。
 ヌーボーは、手に入れてみようと思ってます。
焼酎にぞっこん
2010/01/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
代理購入で酒屋さん訪問 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる