焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐美 代理購入

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 シルバーウィークの中、何となく虫の知らせでしょうか、ちょっととあるところをのぞいてみました。
 すると、「伊佐美」が単品でずらっと棚にならんでいました。自分は正直、「伊佐美」は好みではありません。また、4合瓶で保管しているのがあります。そこで、義父からは、何でもいいからと頼まれているので、義父の代理購入で1本購入しました。

画像


 「伊佐美」どんな味だったか、ちょっと思い出しませんが、自分の好みでないことだったことは覚えています。もうずいぶん前のことなので、好みが変わっているかもしれません。近いうちに手持ちの4合瓶で確認してみようと思います。

以前も「伊佐美」をとある酒屋さんに出ているのを見かけて手にしませんでした。今回も見ることができ、「伊佐美」もだいぶ入手しやすくなってきているのでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
伊佐美にはあまりご縁がありません。
都会の百貨店で週末によく見かけるという情報は入るのですが、2,500円の交通費を考えると…(苦笑)
私も最初の印象があまりよくなくて、どうでもいいと思っていたのですが、去年の夏に飲んだらけっこう美味しく感じました。
どちらにしても、目の前にあるとつい手を出してしまう銘柄ですね^^
sakura
2009/09/21 18:00
sakuraさんへ
 私もsakuraさんと同じように、印象がよくなく、ほしい銘柄ではありませんが、「伊佐美」という銘柄で義父が喜ぶかもしれないと思い購入しました。
 近々、4合瓶でもどんな味わいだったか確認してみます。
 ところで、陶磁器フェスタでは焼き物は買わなかったのですか。
焼酎にぞっこん
2009/09/21 20:15
陶器は家に母親の作品が沢山あるんですよ、いつも見るだけです^^
酒器の写真をいっぱい撮ってきたので、作る楽しみができました(^_^)v
sakura
2009/09/25 07:44
お久しぶりです。
私はシルバーウィーク中の成果は天狗櫻の35°と
なかむらでした。本当は黒木本店のたちばな買いに行ったのですが、なかむらあったので追加購入。
単品購入初めてなので多少興奮しました。
いろいろな焼酎買いやすくなってきた感じしますが
財布にはやさしくないです。
ねこまる
2009/09/25 21:20
ねこまるさんへ
 久しぶりですね。お元気ですか。
 「なかむら」入手、よかったですね。3,000円前後の値段でしょうか。確かに、財布にはやさしくありませんが、それだけのことはありますね。
 岩手も焼酎が購入しやすくなってきて、喜ばしいです。
焼酎にぞっこん
2009/09/25 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊佐美 代理購入 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる