焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭萬年無濾過大地の夢 白麹仕立て

<<   作成日時 : 2008/12/03 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は出張で、その帰宅途中、ちょっと酒屋さんをのぞいてみました。すると、「旭 萬年無濾過 大地の夢 白麹仕立て」がありました。

画像


 この焼酎は今度新規に発売されたばかりの1本です。すでに販売されている「旭萬年無濾過 大地の夢」は黒麹仕立てですが、よくラベルが似ています。しかし、この1本には栞がそえてあります。今回新発売されたのは白麹仕立てです。私は白麹仕立ての方が好みですので、どんな味わいなのか楽しみです。黒麹の大地の夢はまだ酒屋さんに入荷していないようでしたが、もうじきに入荷すると思います。参考までに黒麹仕立ての「旭萬年無濾過 大地の夢」の評価や詳細はこちらをご覧ください。

 さて、故障しているコンピュータの話です。今日、バルク品でハードディスク500ギガを6000円弱で購入してきましたが、まだハードディスクの入れ替えをしていません。うまく、いかれたはハードディスクのデータを取り出し、復旧ができるといいのですが…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、鹿児島に出張中のポーすけであります。
居酒屋で、三岳・伊佐美・八千代伝黄色い椿をロックでいただきました。どれも500円で、割と良心的でした。
上記焼酎をロックでは初めて飲んだんですが、どれも辛かったです。特に黄色い椿は伊佐美以上に劇辛でありました。
風邪気味で体調が良くないからかもしれませんが、それにしても…って感じです。
ハードディスクのデータ保存手術、成功を祈っております。
ポーすけ
2008/12/04 02:51
ボーすけさんへ
 鹿児島ですか。いいですね。酒屋巡りするんでしょうか。特に鹿児島でしか手に入らないプライベートブランドなど、購入できるといいんですが。
 ボーすけさんが鹿児島で飲んだしょうちゅうでは、三岳が一番すきです。芋のかおりと清涼感が好きです。今日の福岡はとても寒くて、小雪がちらちらしています。体調早く戻して、おいしく焼酎をいただきましょう。
焼酎にぞっこん
2008/12/06 13:17
どもです♪
ご無沙汰しておりました。白麹が出たとのこと。試してみたいですね〜。
でも私の住んでいるところでは見かけないのです。。。
Toru
2008/12/16 17:34
Toruさんへ
 近くに取り扱いのある酒屋さんがないのは残念ですね。いつの日か、購入できることを願ってます。
焼酎にぞっこん
2008/12/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭萬年無濾過大地の夢 白麹仕立て 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる