焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS  昨日、購入できた○○○○とは

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日、本日のブログで何を購入したかお知らせするお約束でしたね。もたいぶってすみません。昨日、アップするとお店に迷惑をかけるかもしれないと思ってのことです。当ブログの常連の皆さんからはコメントいただき、皆さん分かっていました。コメントをいただいた方は、コメントには正答を入れず、心配っていただきうれしく思いました。

 さて、正解はまずこの写真からご覧あれ。

画像


 次はこの1枚を見れば、焼酎に興味がある方はお分かりですね。
画像

 
 写真でわかるように、岩倉酒造さんの焼酎ですね。言うまでもありませが、正解は「月の中 亀」です。

画像


 「月の中 亀」を入手できてうれしいです。 私は、「月の中 亀」は酒屋さんが常連の客にしか出さないものと思っていました。まさか店頭に並ぶものとは思っていませんでした。入手したのはよいのですが、もったいなくて開封しずらいです。いつ味わうのことができるのでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
亀さん、おめでとうございます〜(笑)
まったくもって、ポーすけも同じ気持ちであります。
月の中・月の中亀を同時開栓して仕継ぎをしてみたいのですが…
とても貴重な月の中、とてもとても勇気がありません(汗)
ポーすけ
2008/12/26 23:54
ボーすけさんへ
 本当に迷いますよね。1/3ほど亀をそのまま飲んで、後は仕継ぎにしようかと、今は思っています。
焼酎にぞっこん
2008/12/27 00:04
おめでとございます♪
あのお店、11月頃から年末の間は要チェックですよ!

一日遅く行ってたら、私も買ってたかも(^^;)
ぶんご
2008/12/27 00:23
ぶんごさんへ
 ぶんごさん、もし出会ってたら買ってたんですか。3個目になりますよ。好きですね。(笑)私は、2個で打ち止めにします。
焼酎にぞっこん
2008/12/27 00:37
今日はひさびさ朝から酒屋巡りしました。
村尾、佐藤、萬膳、ろかせず、孤独…
亀には出会いませんでしたが。
栗東まで忘れた頃に入荷の連絡が来ました。
最近の手に入りやすさはちょっと異常ですね。
なおと
2008/12/27 16:53
なおとさんへ
 どれも、入手困難なものばかりですね。上記のものすべて単品購入ですか。私にはとうてい不可能です。なおとさんの情報の多さと酒屋さんとのつながりの深さでしょう。
焼酎にぞっこん
2008/12/27 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
 昨日、購入できた○○○○とは 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる