焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 外飲みで赤霧島

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おいしい餃子屋さんがあるというので、家族で食事にいきました。店内に入ると赤霧島キープ2.800円の張り紙が目にとまりキープしました。

画像


 この店は初めてでしたが、職場のみんなとくるには便利なところにあるので、キープしました。お目当ての餃子はこんがりぱりぱりに焼かれて、おいしいです。小ぶりの餃子で、一口で頂けます。嫁も娘も「おいしい」といいながら、箸がとまりません。
 私は、餃子と焼き鳥をつまみに、赤霧島のロックをいただきました。久々の赤霧です。

画像


 香りをかぐと、赤ワインのような香りです。この香りが赤霧の個性で持ち味ですね。以前飲んだ時には、もっと辛口でアルコールの刺激感を感じたのですが、今日はアルコールのピリrピリした感じなどは感じませんでした。瓶詰めされて、歳月が経っているためか、体調のせいなのでしょうか。赤霧島の詳細はこちらをご覧ください。
 家族とおいしい酒と食事にいい気分で幸せな一時でした。
 おいしい餃子屋さんは、西鉄白木原駅から徒歩3分ほど、裏通りにある「珍豚美人」(ちんとんしゃん)です。餃子が好きな方、お勧めですよ。いつも赤霧島がキープできるかは、分かりませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外飲みで赤霧島 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる