焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS ほしくなった焼酎

<<   作成日時 : 2012/08/18 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

 焼酎関係のブログを検索していると、とある焼酎が紹介してありました。その焼酎は、私の好きなレギュラー焼酎の限定生産で5年貯蔵だそうです。
 これはほしいと思い、購入できそうな酒屋さんを探しましたが、見つかりません。そうなると、余計にほしくなって蔵本にメールで問い合わせをすると、丁寧に返事をくれました。その焼酎は、「ほとんど酒屋さんに出てないとのことで、まだ在庫があるので、送りましょうか。」とのことでした。
 送料はかかりますが、2本、頼みました。明日か明後日には届くと思います。
 届いたら、写真もアップして紹介しますね。お楽しみに。今日はこれから、スズキとアジを釣りに出かけます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー
興味あります。。。
楽しみにしてますね
HM
2012/08/19 19:12
HMさんへ
 今日届くかなと思ってましたが、届きません。まっててくださいな。(笑)
焼酎にぞっこん
2012/08/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほしくなった焼酎 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる