焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近購入した焼酎

<<   作成日時 : 2009/10/26 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今週で10月も終わりです。10月に何本かの焼酎を購入していたので紹介します。

画像


 なかなかうっとりする眺めです。「萬膳」と「萬膳庵」は東京へ、天狗櫻は義父へ、自分用は「八幡」です。萬膳酒造さんも購入しやすくなり、喜んでいますが、未だに「真鶴」は飛んできてくれません。鶴だけに首を長くして、待っていなければいけにのでしょうか。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!何度か拝見させていただいておりました。今回初めてのコメントです。ボクはここ数年来の芋焼酎ファンですが、私の住む札幌ではなかなか定価では飲みたいと思う芋焼酎が購入できません。三岳が6,000円だったり、富乃宝山が5,000円で平気でスーパーで売られています。定価で売っている店はあるのですが、ポイント方式で2万円以上購入しないと萬膳や魔王の購入権利が廻ってきません。札幌でも定価で八幡が購入できる日が来ることを心待ちにしています・・・。
まっぴ
2009/10/26 21:18
どもです。
コメントしたかったのですが、ブログを開くとwindowがfreezeしてしまってできませんでした。。。
スミマセン。
それにしてもいつもながらのナイスget酎ですね♪
私も鶴捕獲作戦実行中ですが、なかなかです(涙)。
Toru
2009/10/27 16:45
まっぴさんへ
 初めまして、コメント頂きありがとうございます。札幌に住んでいらっしゃるのですか。焼酎の地元九州からは最も離れて、環境的には厳しいと推測できますね。「三岳」の6,000円は信じがたい値段ですね。こちらでは、「富乃宝山」は取り扱い店にさへ行けば定価で好きなだけという現状です。
 これからも、よろしくお願いします。
焼酎にぞっこん
2009/10/28 21:11
Toruさんへ
 ごぶさたです。いつもコメント頂いていましてたが急になくなると、なんだか気になっていました。Toruさんのブログは、いつも読ませていただいていますよ。互いに「鶴」捕獲、頑張りましょうね。(笑)
焼酎にぞっこん
2009/10/28 21:14
いや〜、うっとりしてしまう眺めです〜☆
いまだに八幡の定価単品での購入は、一回しかありません!
偶然購入できただけの、なかなかの難敵であります(泣)
確かに万膳サンは入手しやすくなった気がしますね〜☆
鶴サンの捕獲用に罠を仕掛けてみましたが、はたして…
引っかかって欲しいですッ☆☆
ポーすけ
2009/10/29 05:33
ボーすけさんへ
 鶴さん、うまく手に入るといいですね。わたしも手は打ちました。後は運まかせです。
焼酎にぞっこん
2009/10/29 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近購入した焼酎 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる