焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS たなばた ロック

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、午前中は雨模様でしたが、妻と水汲みに行きました。いつも行くところは、夏の大雨のため、土砂崩れで未だ通行止めのままですので、時折行く福岡県と佐賀県の県境にまで水を汲みに行きました。雨模様にもかかわらず、入れ代わり多くの方が水をん汲んでいました。それだけ、天然水に感心が高いのでしょう。
 さて今日は「古酒 たなばた」ロックです。

画像


 「古酒 たなばた」旨いです。古酒ですので口当たりは最高にまろやかでとろっとした感じです。芋のあまさも私にはほどよくて、心地よいです。古酒ならではの角がとれ、するっとした舌触りがなんともいい感じです。開栓して、早いペースでなくなっています。
 「古酒 たなばた」は、甘口で、まろやかな舌ざわり、やさしい味わいを好む方には、お勧めです。古酒と銘打っていますが、比較的求め安い値段だと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
田崎さんとこのは未飲です、甘口で美味そうですね。
酒の肴はマーボー茄子ですか?
MASH
2009/09/13 07:30
MASHさんへ
 「古酒 たなばた」甘口でいけますよ。4合瓶もあるので1度試してみてください。肴は家内がつくってくれたマーボー茄子です。
焼酎にぞっこん
2009/09/13 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
たなばた ロック 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる