焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫の赤兎馬

<<   作成日時 : 2009/07/14 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は久しぶりに、「紫の赤兎馬」をロックでいただきました。
 紫の赤兎馬は期間限定なので、もう酒屋さんにはないと思います。年に1回、春だけの販売です。

画像


 赤芋を使っているので、とても甘口です。しかし、自分にとってはいささか、甘さがくどく感じるときもあります。今日は、体調のせいでしょうか、くどくは感じませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
某銘柄を飲んでから、「赤」とか「紫」とかがつく名前には先入観があって手が出ませんm(__)m
今「杜氏潤平 別撰酵母」に苦戦してます〜
まさか紅芋だったとは、、、(笑)
sakura
2009/07/14 19:31
sakuraさんへ
 人それぞれ、好みがありますもんね。特に赤芋系は香りも甘い香り、味わいも甘いものが多いですね.sakuraさんは、そのせいで嫌いですかね。
焼酎にぞっこん
2009/07/14 20:58
今年の紫の赤兎馬は、秋にも発売予定だとか…
酒屋サンから教えてもらいましたッ☆
未だに開栓できずにおります、ポーすけです!
ポーすけ
2009/07/15 02:43
ボーすけさんへ
 秋にも出るのですか、初耳です。人気があるんでしょうかね。わたしには、あますぎてくどく感じるので、もう買わないでしょう。
焼酎にぞっこん
2009/07/15 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫の赤兎馬 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる