焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎代理購入

<<   作成日時 : 2009/07/18 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日は、義父のために焼酎を購入してきました。自分用は、極力、購入しないように我慢しています。代理購入ですが、酒屋さんとの顔つなぎには、代理購入とはいえ、都合がいい話です。
 代理購入した焼酎は次の2本です。

画像


 「佐藤の黒」と「薩摩乃薫 純黒」どちらも、私が好きなもので、2本ともどっしりして骨太な味わいだと思います。義父は「純黒」は初めての焼酎です。気に入ってくれるといいんですが。

 さて、今週はとても仕事が忙しく更新が滞りました。じつは今から、イカつりに出かけるので、今夜も更新ができません。イカつりの結果はまた報告します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです♪
”酒屋さんとの顔つなぎには、代理購入とはいえ、都合がいい話”というくだり、よくわかります♪
一定の間隔で通い続けることがまた次につながりますもんねっ!
それにしてもナイスget酎です♪
イカたくさん釣れるといいですねっ!
Toru
2009/07/19 06:33
 楽しみしていたイカつりが風が強くて中止になりました。Toruさんは、焼酎以外の趣味は何でしょうか。
焼酎にぞっこん
2009/07/19 16:05
どもです♪
読書ですね。とはいえ小説などではなく
新書本です。自己啓発系が結構好きです。趣味といえるようなものはそれくらいですかねぇ。。。
釣りも久しぶりに行ってみたいですが、仕事が忙しくてなかなか・・・。
子供たちと遊ぶのが楽しい時間ですねっ!
Toru
2009/07/21 17:05
代理購入、ポーすけも進んで引き受けます(笑)
ほんとに酒屋サンとの顔繋ぎになりますしね☆
どんどん依頼して欲しいものであります(笑)
ポーすけ
2009/07/22 23:37
ボーすけさんへ
 焼酎を買うのは楽しいし、酒屋さんに顔がきくようになるので、代理購入は歓迎ですね。
焼酎にぞっこん
2009/07/23 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼酎代理購入 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる