焼酎にぞっこんU  

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻 お湯割り

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も福岡は、とても寒い1日でしてた。勤務地から見える遠くの山の頂は雪化粧をしていました。いっきに冬になったようでした。仕事を終えながら、「今日は何をのもうか、ロックにしようか、寒いからお湯割りにしようかと」帰宅の車中で考えると言うよりは、思い浮かぶのでした。

画像


 それで、今日は「妻」のお湯割りを飲むことにしました。お湯割りで頂くと普通に旨いのです。しかし、これなら、「妻」ならではのやさしさ、やわらかさを感じません。私は、妻に限ってはロックを勧めたいです。決して、お湯割りが頂けないわけではありません。
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生甘酒に少々の日南娘だったら、もしかすると良かったのかもしれません。ノンアルコールの生甘酒だったので、風味付けくらいにするつもりでした。ついつい水割りの様にドボドボと半々にしてしまいました(泣)
それはそうと、妻ですか〜!
旨そうですなぁ。
ポーすけは只今宮崎に出張中であります。
クマさんのブログで地頭鶏(じとっこ)を拝見してから食べたくて食べたくて…食べてしまいました(汗)
いや〜旨かったです!
そして、そこで初めて月の中と日南娘黒麹をいただきした。どちらも旨かったです。
今日居酒屋で飲んだ月の中ですが、実は今回の出張で入手できました。他にも色々獲得です。
出張より戻り次第、報告しますね。
ポーすけ
2008/11/20 02:39
ボーすけさんへ
 「月の中」を入手できてよかったですね。「日南娘黒麹」は現在1本もっていますが、まだ飲んでいません、近いうちに開栓しようと思っています。出張が、いい焼酎が購入できて楽しみになりますね。
焼酎にぞっこん
2008/11/20 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻 お湯割り 焼酎にぞっこんU  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる